敬老の日が近づいています…(*^ω^*)♡

2018年9月4日!平成最後の9月です!

こないだ「あけおめ~」なんて言ってたはずなのに…

今年も半分どころか、2/3が終わりました。。。

早すぎます…年取ったせいかな??(笑)

 

年取ったと言えば、うちの祖母今年の11月で90歳を迎えます?

90歳になろうとしてても、腰はまがっているもののそら~元気で、

今でも畑仕事して、料理もするし、漬物もいろいろ作っていてほんと尊敬!

今のうちにいろいろと教えてもらわないといけないなぁ~☺と思っているんですが…

 

そんなおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えるのが「敬老の日

おじいちゃんおばあちゃんと言っても、今は若いですよね!?

下手したら40代でおじいちゃんおばあちゃんになってたりして?!!!!

 

豚肉は疲労回復効果はもちろん、長寿の秘訣にもなってたりして

やっぱり、魚ばっかりじゃなくて、肉を食べるおじいちゃんおばあちゃんは長生きだし元気だなぁ~!って思います?

 

分厚いお肉は食べれないかなぁ~…なんて方にはモンヴェールポークのしゃぶしゃぶを!

いやいや焼肉用やステーキ肉ば食べてバリバリスタミナつけなん!って方にはモンヴェールポークの焼肉用やステーキセットを!

お酒ばよう飲ますけん、つまみになるごたっとがよか~!って方にはモンヴェールポークのハム・ソーセージを!

 

50ヘクタールのひのきの森を育てるために飼育するモンヴェールポークですが、

この山の空気と美味しい水、そして豚ちゃんの育ち方や気候に合わせて自家配合したこだわりのえさ、

さらにスタッフみんな愛情を込めて育てています。

赤身には旨味がぎゅ~っと凝縮されていて、脂身はあっさりとした甘みが溢れています☺

 

この豚肉だけで作ったハム・ソーセージ!

それも増量剤・保存料・着色料を使用しないドイツ製法!

ドイツの高級スパイスと、地元の芦北町の希少な温泉塩「岬の御塩」を使用!

できる限り手作業にこだわって作っています。

他にもメッセージカード等必要でしたら対応します☺

ただ、敬老の日が近づくと注文が混み合いますので、余裕をもってご注文ください?

詳しくはギフト商品ページをご確認ください!

お支払方法等についてはこちらをご確認ください!

ご不明点はお電話 0966-68-0028 もしくは、メール order@nouyama.jp までお尋ねください?

Facebook や LINE@ でもご質問受付けます♥

LINE@ではお友達になっていただくと、

モンヴェール農山のレストランLARGE(ラルジュ)で使えるクーポンをGETできます!

母の日、父の日、御中元でも大変喜ばれました~と嬉しいお声もいただいています!

ぜひご検討ください♪?

 

春香でした!