注文確認メールの配信エラーについて

いつもご利用いただきありがとうございます。

通販でのご購入も増え、大変ありがたく感じております。

そこで購入の際、「メールが届かない」とご連絡いただくことが多くなっております。

3つほど原因が考えられますのでご確認ください。

①単純に、アドレスを入力する際のスペルミス。これ、私も結構あります。再度ご確認ください。

②お客様のお使いのメールソフト内で、自動で「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう。

Gmail(グーグル)・Yahooメール・hotmail・icloudなどの無料で使用できるメールアドレスはもちろんご利用可能ですが、

上記のメールアドレスをご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダーに入っていたり、サーバー上で削除されたりする場合があります。

残念ながら、特にグーグルの「Gmail」におきましては、「迷惑メール」として判定されるご連絡を多くいただいております。

当店からのメールが届いていない場合は、まずは一度ご利用のメール画面の「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

③PCからのメールや通販サーバーを経由したメールを、自動で受信拒否してしまう。

携帯メールアドレスや[ icloud.com ]へのメールがエラーとなり送れない事象が起きております。

お客様の方でPCメール拒否設定の解除、もしくは「@nouyama.jp」を受信できるようにドメイン指定していただけますと幸いです。

または、受信できやすいメールアドレスをご使用いただけますと幸いです。

 

上記を確認の上、3営業日以上経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですが当店までご連絡いただけますと幸いです。

メール order@nouyama.jp  電話 0966-68-0028 ※問合せ対応可能時間 10:00~18:00です。

当店は月曜(祝日の場合火曜)が定休日です。

また、土日祝はレストランが忙しく、対応にお時間を頂くことがございますので予めご了承ください。

 

よろしくお願い致します。