【SALE】9/23(金)~25(日)BBQフェア開催

台風一過で急激に秋めいてきて、朝晩の冷え込むようになりましたね。

水俣市のモンヴェール農山の農場及びレストラン、工場などに被害はありませんでした。

この度の台風により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今秋末の三連休にはバーベキューフェアを開催いたします✨

七輪炭火焼きのバーベキューを1パック500円から召し上がることができます?

例えば、通常600〜700円が500円、800円超のものが600円など大変お得です?

この3日間はセルフ方式でお好きな商品を事前に購入していただきます。

天気も良さそうなので、数に限りはありますが屋外にもテーブルをご用意しようと思っています♪

ドイツビール??やワインもご用意してます!

※この3日間のご予約はお受けすることができません。予めご了承ください。

レストランは通常メニューにて営業いたします・

 

 

また、お買い物コーナーにおいても

モンヴェールポーク及びハム・ソーセージなど全品10%OFFで販売します。

その中でも、目玉商品として20%OFF30%OFFの商品も販売いたします。

 

 

併せて、、、連動企画✨!!!!!

なんとこの間ご来店いただくことが難しいお客様にはONLINESHOPでも10%OFFで販売いたします。

こちらは購入時にクーポンコードを入力していただく必要があります。

クーポンコード 9bbq ※9月のBBQフェアということで?

※ギフト商品【贈答用】と記載のある商品は対象外です。
システム上ギフト商品も同時に購入でき、クーポンも使用できますが
一緒に購入された場合はこちらでキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

ONLINE SHOPはこちら?‍♀️

沢山の皆様にご利用いただけますのを心よりお待ちしております?✨